クリスマスネイル☆ツイードネイル☆シンプルネイル☆ネイルケア☆ぱっつんフレンチネイル☆八王子のパラジェル認定ネイルサロンの冬ネイル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ツイードネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

パールカラーにツイードを合わせた上品なネイルが素敵です♪

ネイルケア♡

宮野が担当させていただきました(^^)

すっきりとケアされた艶々なお爪が美しい♡
指先まで綺麗にしていると気持ちが良いですね(^^)

ツイードぱっつんフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぱっつんフレンチが可愛い指先♪
ツイードネイルが今の季節にもピッタリです(^^)

クリスマスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのクリスマスツリーを指先に♡
パールカラーが上品なネイルです(^^)

 

うるつや♡シンプルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪を輝かせるシンプルネイル♡
このうるつや感がクセになりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)