八王子・パラジェル認定ネイルサロン☆自爪を削らずネイルを楽しめます♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ナチュラルネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡ちゅるんとナチュラルカラーが綺麗なネイル☆
ショートネイルですっきり美しく♡

ツイードフレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡愛らしいピンクのフレンチネイル☆
ツイードが今の季節にもピッタリ♪

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラッキララメグラが可愛いネイル♡
クリア感も綺麗です♪
ネイルが目に入る度テンションが上がりますね♪

レッド×ゴールドネイル☆


谷口が担当させていただきました(^^)

⁡ミラーアートやラメでキラキラ華やかなネイル☆
新年にもピッタリなネイルです(^^)

すっきり!角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

ツルツルな足裏が気持ちいい♪
アロマフットバスで脚を温めながら丁寧にケア☆
身体もポカポカになります(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)