ハンドフット同時施術も可能です♪八王子・託児つきパラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

チェックネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡深みのある赤×ゴールドの大人可愛いチェックネイル☆
足元まで綺麗にされてて素敵です♡

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラ可愛いグラデーションネイル☆
ショートネイルでもスッと縦長の美爪さんに♡

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧なケアでささくれ知らずのつるんと綺麗な指先に(^^)

ツイード丸フレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

冬にピッタリなツイードネイル♪
キラキラ上品な輝きに、雪だるまを♡
遊び心が◎(^^)d⁡

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ラメの煌めきとクリア感が綺麗なネイル☆
シンプルだけど手元が華やかになります(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)