冬休みの一時保育も承ります♪八王子の託児つきネイルサロン☆

冬休みの一時保育も承ります♪八王子の託児つきネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・こうちゃん(3歳3か月)
が遊びに来てくれました(^^)

今日はお友だちがいなくて少し淋しそうなこうちゃんでしたが、電車で遊び始め、連結させたり楽しんでいます☆

線路も「くねくね道~♪」と言いながら繋げていましたよ♪

線路が完成するとトーマスを走らせて「はやいはやい!」と嬉しそうでした!

ブロックでも遊び、階段を作ったり、蓋をお家に見立てて遊んでいました。

保育士が壁面飾りを変えていると、こうちゃんも手伝ってくれました(^^)

お弁当を食べて、お帰りの時間になりました!

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/