年末年始もパラジェルネイルで気分良く過ごそう♡八王子の託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ニュアンスネイルがお洒落な指先♪
ミラーアートがキラキラ華やかで素敵です(^^)

ニュアンスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ブラウンのニュアンスネイルが大人っぽいネイル☆
パラジェルのうる艶感はクセになりますね♡

ツイードネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うる艶ワンカラーにツイードネイルを♪
上品で美しい指先にうっとりしてしまいます(^^)

シンプルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ヌーディーカラーのシンプルネイルにワンポイントが美しい♡
洗練された美しさです(^^)

パラジェルフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々フレンチネイルが指先を美しく見せてくれるネイル☆
ネイルをしていると気分も上がりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)