八王子のパラジェル認定ネイルサロン☆ラメグラデーションネイル・フレンチネイル・角質フットケア・マグネットネイル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ロングネイルにキラッキラのラメグラが映えます♡
お気に入りのネイルで気分も上がりますね(^^)

フットワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪にワンカラーネイルがお美しい♡
パールカラーで足元が華やぎます(^^)

 

スノーフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

艶っと美しい上品なフレンチネイル☆
雪の結晶やラメのキラキラで冬らしく♡

すっきり!角質フットケア

谷口が担当させていただきました(^^)

つるつるふわふわな足裏が気持ちいい♪お肌の艶感もアップしますよ♡
いつも頑張る自分へのご褒美にもオススメです(^^)

 

フットマグネットネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡マグネットネイルが上品な輝き☆
ワンカラーでも足元が華やかになりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)