京王八王子駅徒歩3分!パラジェル認定ネイルサロン☆保育ルーム付きで親子で通えます(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

すっきり角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

丁寧にケアしてつるふわな足裏に♪
膝下までのトリートメント付きで、脚がスッキリ軽くなりますよ♪

ワンカラーネイル♪


宮野が担当させていただきました(^^)

ちゅるんと艶々なワンカラーネイルが可愛い♡
肌馴染みの良いカラーでお肌も綺麗に見えます♪

シンプルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

パールカラーの上品ネイル♪
ビジューがキラリの煌めいて素敵ですね(^^)

スノーマンフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぷっくりしてスノーマンが可愛いフットネイル♪
可愛いネイルはウキウキしますね♡

つやつやネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやの美しいお爪♡
プロのケアでスッキリ清潔感のあるお手元に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)