自爪を削らないパラジェルネイル☆健康的なお爪でネイルを楽しもう♡八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ミラーニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ミラーアートを使ったニュアンスネイル☆
冬のホワイトネイル、可愛いですね(^^)

チェックネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ブラックのチェックネイルが大人っぽくて素敵です(^^)
お気に入りのネイルで、年末年始も気持ち良く過ごせそうですね☆

上品ツイードネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡人気のツイードネイル♪
パールカラーを合わせて上品な指先に♡

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

鮮やかな赤×キラキラアートが綺麗なネイル☆
新年にもぴったりですね(^^)

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのラメグラデーションが華やかなネイル♪
グラデーションでお爪もスッと縦長美爪さんに♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)