お子様連れ大歓迎のネイルサロン!新年・休日のご利用もご相談ください♪

お子様連れ大歓迎のネイルサロン!新年・休日のご利用もご相談ください♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の松林です。

今日は、
・Tくん(1歳10か月)
が遊びに来てくれました。

登園時は「ママ!」と駆け寄ったTくんですが、

消防車のおもちゃを見つけるとすぐに部屋に入って遊び始めました。

保育士がトミカを目の前に並べると、
気になった車を手に取って次々に走らせていました。

ハンドルが付いた乗り物の絵本にも興味津々で、
バスの絵が描いてあるスイッチを見て嬉しそうに「ばー!」と指差していました。

レゴブロックでは、真剣な表情で車同士を繋げようと頑張っていました。

ブロックの犬を見つけると、「わんわんわん!」と教えてくれました。
消防車の上に犬を乗せようとしていたので、
保育士が少し手伝って乗せられると、満足そうでした。

ブロック同士の穴をしっかり確認しながらくっつけていましたよ。

コロコロボールハウスで遊んでいたので、
保育士がブロックでボールスライダーを作るとボールを滑らせ、
その後に自分で思い付いて車も滑らせていました。

おやつに誘うと自分から椅子に座り、
ヨーグルトを食べたいとアピール。
上手にスプーンを使ってペロリと完食していました。
満足すると自分からエプロンを外して欲しいと保育士に伝えていましたよ♪

おやつの後はご機嫌でにこにこしながら音楽が流れるおもちゃや、
太鼓のおもちゃで遊んでいました。
少しの間遊ぶとお迎えの時間になりました。

にこにこ笑顔で手を振って帰るTくんでした♡
また遊びにきてね♪

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/