お子さまと一緒のご来店も大歓迎♡八王子の託児つきパラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

赤×ミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々の赤ネイルが綺麗なネイル☆
ミラーネイルやラメでキラキラ華やかに♪

ブルーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡綺麗なブルーがお肌も美しく見せてくれるネイル☆
雪の結晶を散らして冬らしく♡

塗らないネイル☆ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い健康的なお爪♡
プロのケアですっきり美しい指先に(^^)

キラキラマグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡マグネットネイルをグラデーションのように♪
上品な煌めきが素敵です☆
キラキラリボンも可愛いですね(^^)

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ネイルにも大きなお花を咲かせて、気持ちも晴れやかに♡
キラキラアートも可愛いですね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)