ネイルケアや角質フットケアのご来店も大歓迎♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

スッキリ角質フットケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

つるつるな足裏が気持ちいい♪
フットバスで足を温めながら施術するので、身体もポカポカ!血行も良くなりますよ(^^)

ワンカラーネイル♪


谷口が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやワンカラーがとっても綺麗♪
お肌も美しく見せてくれます♡

自爪風ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

スッキリ綺麗な自爪風ネイル☆
⁡丁寧にケアをして、クリアネイル+マットコートをオン♪
自爪育成や深爪矯正にもおすすめです☆

 

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやなグラデーションネイル☆
手元を上品に美しく見せてくれますね♡

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡健康的なお爪が美しい♪
甘皮なども丁寧にケアしてスッキリ気持ちが良いですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)