ツイードネイル☆ニュアンスネイル☆グラデーションネイル☆ワンカラーネイル☆角質フットケア☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ツイードネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ブラウンツイード×パールが上品で素敵なネイル♪
ウォーターケア付きで、すっきり綺麗なお手元に♡

ニュアンスフラワーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ミラーニュアンスネイルがお洒落☆
お肌に馴染むカラーで上品な指先に♪

グラデーションネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやグラデーションが綺麗♪
チョコレートみたいなアートが可愛いです(*^^*)

すっきり角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

つるふわな足裏♪定期的にお越しくださり、すっきり清潔感のある足元に(^^)
血行も良くなり、脚が軽くなりますよ☆

ワンカラーネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

艶々ワンカラーネイルが♡
シンプルながら洗練された美しさです(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)