京王八王子駅徒歩3分♪保育ルーム併設!パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわり色づくくすみカラーが可愛いネイル♪
キラリとストーンが煌めいて綺麗です(^^)

フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

丸フレンチ×キラキラアートたっぷりの華やかネイル♪
深みのあるお色味も冬にピッタリですね(^^)

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々グラデーションネイルが綺麗♪
根元がクリアなネイルはお爪が伸びてきても気になりにくいですよ☆

パープルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

艶やかなパープルが綺麗なネイル♪
フラワーアートで上品な印象に♡

 

アーガイルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大人可愛いアーガイルネイル♪
ネイルが目に入る度にウキウキしますね(^^)♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)