子連れOK!託児つきネイルサロンの少人数制一時保育☆

子連れOK!託児つきネイルサロンの少人数制一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Tくん(0歳11か月)
・おとくん(0歳8か月)
・はるひくん(0歳11か月)
・あおいくん(3歳8か月)

が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は金澤先生です☆

 

*Tくん*
ママと離れると「ふぇー><」となっていましたが、遊び始めたTくん☆

公園に行くと、ブランコに乗ったり、シーソーをしたり、ニコニコ楽しそう♪

ブランコに乗っている時にあおいくんがタッチをしてくれるとニコニコ笑ったり、声を出してとっても嬉しそうなTくんでした(^^)

お弁当は今日はあまりすすまず…でしたが、お友だちが食べていると気になってそばに来ていたTくんです☆

おとくんやはるひくんと一緒に遊び、音楽が流れるおもちゃで遊び楽しそうなTくんでした☆

*おとくん*

登園してすぐお弁当の時間です☆
手づかみ食べも上手で、ほとんど自分で食べることが出来ました!
すごい(^^)

音楽をかけると手を叩いて喜ぶおとくん♪
時には体を揺らしてノリノリでした♪

 

*はるひくん*

公園に行くとお兄ちゃんのあおいくんが遊ぶ様子を見てニコニコしたり、声を出して喜んでいるはるひくん☆

ブランコも楽しそうに乗っていましたよ♪

Tくん、おとくんと一緒に遊び、3人で音楽に合わせて手をパチパチ♪
とっても可愛くて癒されました♡

 

*あおいくん*

今日はこうちゃんがいなくて少し淋しそうなあおいくん。

公園に行って大型遊具で遊びますが、いつもより元気がないあおいくんでした><

ブランコに乗ったり、はるひくんがブランコに乗っていると「はるくん押してあげる♪」と優しく押してくれたり、
Tくんがブランコに乗っているとタッチをしてくれました(^^)

帰り道で転んでしまい、涙…のあおいくん。
お弁当を食べた後、疲れもあってお昼寝です…☆
そのままお帰りになりました。

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/