ネイルケアのみのご来店も大歓迎♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ワンカラーネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつや♡大人ピンクのワンカラーネイルが綺麗♪
お肌も美しくみせてくれます♡

 

ニュアンスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡フラワー×ニュアンスアートが可愛いネイル♪
お肌に馴染むカラーなのでどんなシーンにも合いそうです☆

マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


グラデーションのようなマグネットネイル☆
上品なきらめきで指先を彩ります♪

 

ネイルケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い綺麗なお爪♡
しっとりつやつやなお手元が美しく、気持ちいいですね♪

すっきりネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡清潔感のある美しいお爪♪
自爪が綺麗だと嬉しくなりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)