京王八王子駅から3分☆パラジェル認定ネイルサロン併設、にこにこ保育ルーム♪

京王八王子駅から3分☆パラジェル認定たゆnail&にこにこ保育ルーム♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの金澤です。

今日は
・Tくん(0歳11ヶ月)
・女の子(1歳2ヶ月)

のお友達が遊びに来てくれました!

・Tくん⭐︎

ママと泣かずに離れることができました!

保育士が使っていた電卓を握ってママが行くのを見守りました。頑張ったね!

お友だちが登園すると気になるけど、
少し恥ずかしそうに距離をあけて近くに行ってみるTくん

その後公園に行ってみました!

2人で仲良くシーソーに乗り保育士が落ちないように支えていると、
ゆらゆら自分たちで揺らしていましたよ(^^)すごい!!

次はブランコに⭐︎少し揺らしてみるとニコニコして、
2人で時々お顔を見合わせながら喃語で話していました♡
とっても可愛かったです(^^)

お部屋に戻り、ご飯の準備をしていただきますをすると、
泣きながら首を横に振り、眠いことを教えてくれました!

たくさん寝た後、ご飯を食べ終わったらお迎えになりました⭐︎

 

・女の子☆

久しぶりの登園でしたが、泣かずにママと離れることができました!

好きなおもちゃを見つけては出して、保育士にどうぞ!と渡してくれました(^^)

本も好きなようで自分でめくって見ていました。

公園では行きたいところにテクテク歩いて行く女の子♪
葉っぱさんにもこんにちは!しました(^^)

Tくんとブランコをした後滑り台に移動して、
2人で逆から登ることに挑戦していました。
ある程度登るとしゅーっと滑ってしまってキョトン!
それでも何度も挑戦して諦めませんでした!!

お部屋に戻り、ご飯の時間です。
ママが作ってくれたお弁当をほぼ完食しました!!
女の子が食べている時にTくんが寝てしまい、
食べ終わった女の子が、Tくん寝てるの?と確認していました(^^)

少し遊んでいるとお迎えになりました!

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/