八王子・託児つきネイルサロン☆自爪を削らないパラジェルネイル♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ホワイト×ブラウンのニュアンスネイルがお洒落♪
シェルが上品な輝きで素敵です☆

 

シンプルマグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラー×マグネットネイルの煌めきが綺麗♪
シンプルながら洗練された美しさです♡

フラワー×マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

マグネットネイルに大きなお花を咲かせた華やかネイル♡
優しいピンクも女性らしくて素敵です(^^)

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡すっきりとケアをして、清潔感のあるお手元に☆
ネイルケアは、自爪育成や深爪矯正にもおすすめです♪

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ロングネイルにキラッキラのラメグラが華やか♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)