八王子・託児つきネイルサロン☆自爪を削らないパラジェルネイル♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラニュアンスネイルがお洒落♪
手元がパッと明るくなりますね(^^)

シンプルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ナチュラルカラーのシンプルネイル♪
さりげなく光るラメが指先を華やかにしてくれます♡

キラキラネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大粒ホロとラメがキラキラして綺麗なネイル♪
大きなリボンも可愛いですね♡

ホロラメネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大人気のホロラメネイル♪
角度によって表情が変わるので、ついつい眺めたくなりますね(^^)

レオパードネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラー×レオパードが大人っぽくて素敵な指先♡
アニマル柄もネイルなら取り入れやすいですね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)