春ネイルもたゆnailにお任せください♪八王子・子連れOK!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ホワイトフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

パールホワイトが上品なフレンチネイル♪
ラメでキラキラ華やかに♡

ワンカラー×キラキラネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

透け感のある大人カラーが素敵♪
ラメやストーンがキラキラ華やかです☆

ハートネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

ハートアートが可愛いネイル♡
大人ピンクで甘すぎない、バレンタインにもぴったりなネイルです

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのグラデーションネイル♪
クリア感も綺麗です(^^)

桜ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シンプルワンカラーに、桜をオン♪
まだまだ寒い日もありますが、春はもうすぐそこですね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)