八王子・たゆnailの春ネイル♪桜ネイル☆ニュアンスネイル☆角質フットケア

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

桜ネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわりピンクに手描きの桜が綺麗なネイル♪
優しい雰囲気が素敵です♡

マグネット×ニュアンスネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡マグネットネイルやミラーネイルがキラリと煌めくネイル☆
ナチュラルカラーを合わせて抜け感も◎(^^)

すっきり角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ふっくらつるつるな足裏が気持ちいい♪
血行も良くなり、身体ぽかぽか♡
浮腫などもすっきりしますよ(^^)

さくらんぼフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぷっくりらさくらんぼが可愛いフットネイル♪
マグネットネイルがキラキラ華やかです(^^)

脚が軽くなる!すっきり角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

つるふわで柔らかな足裏♪
膝下まで丁寧にトリートメントして、脚がスッキリ♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)