京王八王子駅徒歩3分♪子連れOK!パラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧なケアで、すっきり清潔感のあるお手元に☆
ネイルケアのみのご来店も大歓迎です(^^)

ピカピカ☆ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い美爪にうっとり♡
指先まで綺麗にしていると不思議と所作も変わります♪(^^)

パラジェル春ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

グリーン×ホワイトが爽やかな春ネイル♪
フレンチネイルで上品な指先に♡

 

ボルドーワンカラーネイル☆


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶やかワンカラーが綺麗なネイル☆
お肌も白く美しく見せてくれます♡

 

マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

マグネットネイルが上品な輝きです♪
グラデーションでスッと縦長の美爪さんに♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)