八王子のパラジェル認定ネイルサロン☆春ネイルで気持ちもウキウキ♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡落ち着きのあるカラーのグラデーションがカッコいい♪
ラメやビジューが煌めいて綺麗です☆

マグネットネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡ベージュのワンカラーが洗練された美しさ♡
マグネットネイルがポイントになってお洒落な指先に♪

ネイルケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわりピンク色の綺麗なお爪♪
自爪が美しいと気持ちも明るくなります(^^)

パラジェル☆ワンカラーネイル

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡ショートネイルに艶々ワンカラーが可愛い(^^)♪
ナチュラルな美しさが素敵です♪

ニュアンスネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡マグネットネイルやミラーネイルがキラキラ可愛いニュアンスネイル♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)