手元・足元も美しく♡八王子・子連れOK!たゆnail &にこにこ保育ルームにお任せください(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ピンクフレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡見ているだけでハッピーになれそうなネイル(^^)♡
ドライフラワーを使ったフレンチネイルがポイントです♪

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやワンカラーが美しいネイル♡
テラコッタカラーがお肌を綺麗に見せてくれます(^^)

ピンクフットネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡春らしいピンクのフットネイルが素敵な足元♡
つやつやネイルは気分も上がります♪

フラワーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

さりげなくチューリップを描いた、甘すぎないフラワーネイル♪

パールが上品さをプラスしてくれます☆

桜×グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡今の季節にぴったりな桜ネイル♪
キラキラグラデーションで華やかに☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)