桜ネイル♪ワンカラーネイル♪すっきり角質フットケア♪京王八王子駅近!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

桜ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

上品で美しい桜ネイル♪
季節に合わせてネイルを楽しむのも素敵ですね(^^)

桜ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラー×ミラーネイルがお洒落♪
桜を咲かせて、今の季節にもピッタリなネイルです☆

すっきり角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるふわふわで柔らかな足裏♡
施術後は浮腫なども取れて脚が軽くなりますよ♪

パラジェル☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪をひき立てるワンカラーネイル♡
春らしいピンクがお似合いです(^^)d

艶々ワンカラーネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーがお洒落なワンカラーネイル☆
お気に入りのネイルで気分良くお過ごしください(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)