八王子・託児付きネイルサロン♪ネイルケアも大歓迎☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ネイルケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い綺麗なお爪♪
丁寧にケアした指先はすっきり気持ちが良いですね(^^)

フラワーフットネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡手描きのお花がお洒落なフットネイル♪
マグネットネイルと合わせて、足元がキラキラ華やかになりますね(^^)

パープルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡優しいパープルがお似合いなお手元♪
お花を描いて、春にぴったりな上品ネイルになりました(^^)

チューリップネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡手描きのチューリップが可愛いネイル♪
カラーを変えると雰囲気も変わります(^^)カラーチェンジもお気軽にご相談下さいね☆

グラデーションネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡大人グラデーション×リボンがお洒落♡
スタッフ谷口のネイルとお揃いです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)