どの春ネイルがお好き(^^)?八王子・子連れOK!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

上品ネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ナチュラルワンカラーにさりげなくキラキラを(^^)
オフィスネイルにもオススメです

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラのワンカラーが華やかで綺麗なネイル☆
自爪の美しさをひき立てます♡

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ちゅるんっとしたワンカラーが可愛いフットネイル☆
お肌もより綺麗に見せてくれます♡

すっきり角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

違いは一目瞭然♪
つるふわな足裏がすっきり気持ち良いですね(^^)

パラジェル☆ピンクネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡アートたっぷりの華やかネイル♪
ピンクが可愛くて春にもピッタリですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)