少人数制の一時保育☆にこにこ保育ルームで楽しく遊ぼう♪

少人数制の一時保育☆にこにこ保育ルームで楽しく遊ぼう♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの金澤です。

今日は
・Rちゃん(1歳11ヶ月)
・あおいくん(3歳10ヶ月)
・はるひくん(1歳2ヶ月)

のお友達が遊びに来てくれました!

本日の保育担当は関戸先生と武藤先生です☆

*Rちゃん*

初めて保育ルームに遊びに来てくれました♪
場所見知りなく、すぐブロックで遊び始めたRちゃん(#^^#)ブロックで色合わせをしていました。
公園にも行きました。遊具で遊んだり、砂に線を書いて遊んだり♪何を描いたのかな?
草を取ったりしてご機嫌で遊んでいましたよ(*^▽^*)
お外でたくさん遊んだ後、保育ルームに戻り、お迎えまでおままごとをして遊びました☆

 

*あおいくん*

幼稚園がお休みなので、保育ルームに来てくれました。
早速レゴブロックで遊んだり、お絵描きをして遊びます♪
おやつを食べて公園に行きました。滑り台をしたり、ビービー弾が前に落ちていたので今日も落ちているかと探してみます☆
保育ルームに戻る途中で、電車を見て(#^^#)
保育ルームに戻ったらお昼ご飯です!お腹がペコペコだったようで完食です☆あおいくんも嬉しそう(^^♪
午後はプラレールをして遊び、そのままお迎えまで遊んでいました☆

*はるひくん*

はるひくんも保育園がお休みなので保育ルームに遊びに来てくれました☆
興味のある絵本やブロックで遊びます。ブロックの箱をバンバンと叩いて「開けて~」と保育者にお願いします♡
公園ではてくてく歩いて、すっかりお兄さんに☆歩けなかったはるひくんが懐かしいですね(^^)ブランコに乗ってニコニコです☆滑り台もして…帰り道でお昼寝タイムになりました☆
1時ごろ目が覚めて、お昼ご飯を食べてお帰りとなりました。

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/