短時間保育の2人(^^)

段々と変化が♡

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日、にこにこ保育ルームに来てくれたのは、昨日に引き続き

こうちゃん(5ヶ月)
ゆうなちゃん(6ヶ月) です(^^)

こうちゃん、すっかり平気になり
自ら手を伸ばして
おもちゃで遊んでいました!

(どっちにしようかなー?)

お家で立つのも好き☆と
教えて下さったので、たっちをしてみたり
クッションも使ってお座りの状態でも
遊んでみました(^^)

鏡をみたり、回せるおもちゃにも
手を触れてみたりしていましたよ(^^)

「あっ」など、おしゃべりも
いっぱいしてくれるようになりました!

こうちゃんが帰宅して、
ゆうなちゃんが登園です(^^)
今日はパパも一緒☆

登園時、ゆうなちゃんの好きそうな
おもちゃを用意して待っていたのですが
やはり離れると涙が(;o;)

タオルがお荷物の中にあったので、
お借りして近くに置いてみると
手に取り、段々と涙が止まり‥

遊び始めましたー!!!

昨日までは顔をみてしまうと、
(ママと違う‥)と涙がみられたのですが、

保育士の顔を見ても、
目が合っても、
平気になりましたー☆
やったー♡

起き上がりこぼしや、音の鳴るおもちゃで
よく遊んでいました(^^)

インカメで撮っていると、
自分が写っているのをジーと見て、
「ば!」と、写っている自分とおしゃべりしていました!

可愛いー♡

段々と眠くなってきたゆうなちゃん。
お布団に移動してトントンしていると、
夢の中へ。

お迎えまでの10分位でしたが、
ぐっすりでした(_ _).。o○

今日も楽しい時間をありがとうございました!沢山、遊ぶ姿を見せてくれるようになり嬉しかったです(^^)
またお会いできるの楽しみにしています☆