段々と目が閉じていく〜

〜9月1日の保育ルームの様子〜

土曜日は、

はるとくん(4ヶ月)

が、遊びに来てくれました(^^)

はるとくん、にこにこご機嫌で登園です。
ママと離れても、平気でしたが
サロンに行かれると少しずつグズグズ

眠そうな様子もあったので、
抱っこでゆらゆらしていると、
段々と目がトローんとし始めたので、

お布団に寝かせ、トントンしていると
眠りついた‥というところでお迎えに( ˙o˙; )

ママが来て、起きて帰りました(^^)

〜9月3日の保育ルームの様子〜

月曜日は、

しょうすけくん (8ヶ月)

が、遊びに来てくれました!

初めて会う保育士という事もあり、
ママから離れると固まり段々と涙が(;o;)

おもちゃは遊ぶ気分ではなく、
お外が大好きなようで
抱っこして見ていると涙も止まってました(^^)

その後、再度座っておもちゃで
遊んでみようと誘っても遊べずだったので

気分転換におやつタイム!

最初にお茶をあげると、勢いよくゴクゴク
おせんべいもモグモグ♫

すっかりご機嫌になり、
つかまり立ちも披露!
おしゃべりもいっぱいしてくれるように(* ॑꒳ ॑*)

おもちゃでも、少し遊んでいたのですが
段々とまたグズグズ。

あくびが登園時からみられたので
眠いのかな?と抱っこでお外を見ながら
ゆらゆらしていると‥寝ちゃいました(^^)

お布団に移動しても気づかず、
そのままお迎えまでぐっすりでした!

一緒に過ごせて嬉しかったです(^^)
また、お会いできるのを楽しみにしております!