のんびりゆったりと過ごせる一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜保育ルームからお散歩にくりだそう♡抱っこでもお散歩に♪〜

・こうちゃん(7ヶ月)

が登園です♡

コロコロボールハウスを持ってくると、すぐに遊び始めました♪
ボールを握ってお口に持って行ってみたりしながらも集中しています♡

オーナーの田湯が外へ行くとなぜか号泣?!
直ぐに戻ってくるよーと伝え、ドアがあくと抱っこ抱っこー!!と言うようにズリバイで近づいていきます(^^)

抱っこしてもらって嬉しそうなこうちゃん♡

お天気も良かったので、お外へお散歩に☆

抱っこで10分ほどですが、お花を見たり電車を見て、見で追っていたこうちゃんです!

抱っこ中は保育士のエプロンをギュッとつかみながらも周りをキョロキョロみわたしていました!

保育ルームへ着くと、ドアノブに手を伸ばすて姿が♡
帰ってきたーって安心したのかな?!

帰宅後は手を洗って…絵本を出すと嬉しそう♪
けれど、抱っこが良いようで、抱っこしてゆらゆら♪
すると声を出して笑っていました♪

今日はいっぱい抱っこさせてくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね☆

本日もありがとうございました!!

みなさまのお越しを心からお待ちしております(*´∇`*)