保育士がいるので、ママもゆっくりネイルできます❤️

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの久留米です。

オフィスでも大丈夫なカラーグラデーションネイル✨

シンプルコースでピンク系の
カラーグラデーションネイルに💅✨✨

前回もカラーグラデーションでしたが、
色味が違うので雰囲気が
また変わりましたね(o^^o)

またネイルオイルを塗ってケアして
くださってからささくれもなくなった
様で良かったです(^^)

今回もお子様とご一緒に
ご来店してくださいました(o^^o)

保育士と一緒に楽しく遊んでいる声が
サロンまで聞こえてきました(^^)

保育士がいるので、
ママも安心してネイルを楽しんで
頂くことができます(^^)

可愛いお子様とご一緒に
ご来店ありがとうございました☘

 

冬でもフットネイルはおすすめです❤️100%パラジェル使用

いつもフットネイルでご来店
くださっているお客様✨

シンプルコースでぱきっとした
赤のワンカラーネイルに💅✨✨

親指にはお花のアートを
入れました(o^^o)

このデザインはとても可愛いですね💕

今回もお子様とご一緒に
ご来店してくださいました(o^^o)

今日は保育ルームにお子様がたくさん☘

皆が一緒に楽しく遊んでいる声が
サロンまで聞こえてきました(^^)

保育士がいるので、
ママも安心してネイルを楽しんで
頂くことができます(^^)

可愛いお子様とご一緒に
ご来店ありがとうございました☘

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。