【期間限定】大人気の鍼灸師ヒナココさんによる、美顔鍼がたゆnailにて施術できます!

期間限定】大人気の鍼灸師ヒナココさんによる、美顔鍼がたゆnailにて施術できます☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail&にこにこ保育ルームのたゆです。

美容が大好きな皆さまに向けて、
お得なキャンペーン企画をご用意しました

なんと、鍼灸師の国家資格を持つ
東洋医学の専門家であり治療家、ヒナココさんのご好意で

たゆnailにて美顔鍼の出張治療をしていただける運びとなりました!


施術担当のヒナココさん。

美顔鍼のお得なキャンペーンがありますご都合よろしかったら、ぜひどうぞ。

★効果大☆人気の美顔鍼☆

★すぐに一杯になってしまいます!お早めにどうぞ。

お好きな時間に美顔鍼、
7000円で受けていただけます。

お誘いあわせの上、 お気軽にいらしてくださいね(*´∇`*)

通常料15000円の美顔鍼が7000でお得に受けられる機会ですので、
お時間合う方はぜひ、どうぞ

<お申し込みはこちらから☆>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa41267a609635

 

★美顔鍼の効果★

顔面皮膚組織の代謝亢進や 血流改善また筋肉の弛緩を
促すことにより、

しわ、くすみ、むくみなどの 様々な肌トラブルの解消をする。

 

 

・新陳代謝促進

・しみ、顔色の改善などの効果

・筋肉の緊張と筋力活性化のため

・リフトアップ効果

・目元のくすみ

・ほうれい線

・小顔

・リフトアップ

が気になる方はぜひ。

 

だいたい20本〜30本の細い鍼を 直接お肌に刺していきますが、

髪の毛よりも細い鍼なので、 痛みはほとんどありません。

痛くてやめて欲しい、 と言う方がいたら すぐやめますが(笑)

『こんなに効果があるなら、 ぜひどんどん刺してください!』

と言う方ばかりなのでご安心下さい。

場所によってちくり、 とする部分はありますが、

だいたい気持ち良い位の刺激です。

終わったあとは、 目元がすっきり一回り 大きくぱっちり見えます。

頬骨の位置を確認して リフトアップ効果を お楽しみくださいね。

 

・顔色が明るくなり、

・肌の透明感がまし、

・表情が癒され緩み、

・白目がすっきりして

・恋をしたように

可愛いうるうる瞳に

なってくれます。

どうしちゃったの? キレイになって! なんて嬉しい言葉がきかれます。

美顔鍼の効果は次の日起きていただいた後のお肌の肌理のふんわり感も、
その次の日もますます美しくなるような若返り感が特徴です。

☆[嬉しい感想頂きました(*´*)

施術前より輪郭がすっきり、目鼻立ちがくっきり、首や頭が軽くなります

★前回よりもむくみがさらにすっきりした!

たしかにお肌(特にほっぺ)がピンクになってる!

★お肌の調子がいい感じです(^^)

初めてでドキドキしていましたが、お話ししてくれ、緊張せずに受けられました♪

★恋してるみたいな顔になる、とブログに書いてあったヒナココさんの美容鍼。
終わって鏡を見たら、ほんとだった。

そしてそれ以前に、鍼を打たれてる最中、
体の中がどんどん「恋してる時のあの感じ」になってったの!
これびっくりしたー。
意味もなくウキウキでムハムハなアレですよ。
鍼で脳内ホルモンが分泌されるみたい。

 

施術をしていただき誠にありがとうございました
お肌というより、全体的に調子がよいです。
アメだけど、るんるん♪

★起きたての顔と今の顔が違う
何年かぶりのスッキリかおの自分に再会(笑)。
ありがたやぁ。

ありがとうございました

久しぶりにキラキラしてる自分の顔を見て
ほんとに嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてなのにぶっちゃけトークもできて
まるごと癒された時間でした
泣きそうに幸せ。。

ここんとこわりと、恋ってどこの世界の話でした?くらい真逆の顔面!品質低下!というか劣化!状態だったので 、いやーほんと命拾いレベル。
そうだった、こんなかわいい顔だったわ、アハハウフフ、、な感じですよ。

究極、鏡見て「よしっ」と思えたら、あとは何だって幸せ

鍼を全身にしてもらうのは、前にしてもらったことがあ ったけれど、
本当に美容鍼も気持ちよかった。

すっきりして目の視界がよくなるのを感じた。
夜勤明けの疲労困ぱいの体が、活力を取り戻して元気になっていた。
お顔の変化は次の日、左目のまぶたにあった麦粒腫の腫れがひいて、久しぶりにまともな顔になっていた。
なかなか腫れがひかなかったのに・・・。

改めて効果を感じた。湿疹ぽい顔の赤みもひいたような。

すごいな!美容鍼とクラニオ効果!

感謝です ♪

 

鍼を受けていただく方に

鍼を受けていただいた時、
血管壁がもろくなっている部分が小さく内出血することがあります。

自然治癒後は、白く透明感のあるお肌になりますが、

1週間から3週間ほどかかる場合がありますので
ご了承の上、施術をお受けください。

気になる場合はコンシーラーなどで隠していただく事をお勧めします。

大切なご予定の前など、施術日のご相談、承ります!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

★★★ご予約はこちらにてどうぞ★★★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa41267a609635

ヒナココさんプロフィール

カリスマエステティシャン、鍼灸師、ヒーリング、経営コンサルタントとして、
活躍する多才な経歴の持ち主。

コンサルティング、カウンセリング、
ヒーリングセッションの実績は4000以上。

 

施術時間等につきまして

お1人1時間ほど、お時間を頂戴いたします。

お日にちは、ご希望日を3日程頂戴しています。
お時間は9時半から21時開始となります。

キャンセルやお日にち変更はできるだけお控えください。
お日にち振替はキャンセル料金はかかりませんが、
キャンセルの際は7,000円頂戴します。

託児と同時にご利用可能です。

お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa41267a609635

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。