八王子☆一時保育 託児のみでも、サロン同時利用でもお気軽にご利用いただけます(*^^*)

八王子☆保育ルーム♪ 作品一つ一つが大切な思い出(*^^*)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、壁面装飾を少しチェンジしました(^o^)

お友だちが作ってくれたタンポポが綺麗に咲き、鳥さんも気持ち良さそうに翔んでいますね(*^^*)

保育ルームの周辺の桜は散ってきてしまいましたが、保育ルームの桜はまだ満開です♪

もう少ししたら、若葉が出てくるかな(*^^*)
お友だちが作る鯉のぼりも元気に泳ぎますよ~\(^o^)/♪

にこにこ保育ルームでは、季節に合わせた壁面装飾を作って飾っています(^^)

月齢などを考慮し、個々に合わせた製作も行い、お友だちの作品が保育ルームの壁を彩ってくれます(*^^*)♡

年度末には、1年間の製作をまとめて作品集にしてお渡しもしています(^^)

製作は、その時にしかできない、成長の大切な思い出です♡

一緒に製作を楽しみましょう(*^^*)

今日は、おもちゃの消毒してピカピカに♪
お子さまが安心して遊べるよう、定期的に消毒・点検をしていますので、ご安心くださいね(^^)

皆さまにお会いできる事を楽しみにしております(^^)☆

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。