京王八王子駅すぐのネイルサロン併設保育ルーム☆

〜一時保育も大歓迎☆1時間からご利用できます

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

男の子(1歳4カ月)

が、遊びに来てくれました。

ママと離れる際は、涙がみられましたが
お散歩へお外へ行くと、
すっかり笑顔に(* ॑꒳ ॑*)

大好きな車をたくさん見てきました!
バスが通るたびに「あっ!」と
指差して喜んでいましたよ✨

踏切まで行くと、
ちょうど京王線と中央線が通り、
目をキラキラさせて見ていました☆

保育ルームに戻ると、
消防車のおもちゃや車のおもちゃでよく遊び
次々とおもちゃを替えて楽しんでいました!

おやつを食べた後は、おままごと!
水道を気に入り、
手を洗う真似をしたり、
食べ物もいっぱい洗ってくれました☆

「〇〇するひとー?」と聞くと
「はーい!」と手を上げて
お返事してくれるのが
とっても可愛かったです♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできるの日を楽しみにしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。