セルフネイル講座、2日目が終了しました♡

セルフネイル講座、2日目が終了しました♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

 

【セルフネイル講座、2日目が終了しました♡】

自分で自分をキレイに磨く♡
先週に引き続き、セルフネイル講座の2日目でした!

2日目はベーシックな塗り方から振り返り、
応用編でアートまで施してみました。

見てください、この仕上がり(^^)!

初めてアートしたとは思えないほど素敵!
艶々ぷるぷる、そして上品でオシャレに。

ご自身の手でキレイにするって
自分自身が楽しく、そして癒されたりするんです。

「アートが苦手で…」とお悩みでしたら、
それは改善の余地ありの大チャンス!(^^)

何を隠そう、わたしは美術が大の苦手!

授業もキライで、ノートをしわくちゃにしながら、ひたすら寝ていた生徒だったから笑

大人になってから勉強をし直し、克服しましたが。

アートはセンスだけでなく、
苦手な方でも楽しくできる♩

配置法則があるんです(^^)

苦手な方は、ぜひご相談くださいね。

人は大人になればなるほど、
趣味を増やすと良いとされているそうです。

それは、いつかお仕事や子育てから手を離れたとき、
コミュニティがないことで、孤独を感じてしまうから。

何でも良いので、好きなことがあると
イキイキするのはそのためですね(^^)

もちろん、ネイルも大歓迎です♡

一緒に楽しく学びましょう(^^)
本日はありがとうございました!

たゆnailスクールはこちらから。

たゆnailスクール セルフネイルコース

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。