親子で楽しめる♪八王子・託児つきネイルサロン♡

八王子・一時保育♪親子で利用出来る♡託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

昨日は、
・あおいくん(3か月)
・みはるちゃん(1歳11か月)

と一緒に過ごしました(^^)

あおいくん、布団にゴロンとして、手足パタパタ♪よく体を動かして遊んでいます(^^)
鏡に映る姿や、しまじろうのおもちゃの音にも興味がある様子(^^)

しばらく遊ぶと眠くなり、お昼寝です☆

30分ほど眠ると目が覚めたあおいくん。
“抱っこしてー(><)!!”と言うように涙が(;o;)

抱っこをして、保育士が歌を歌うと落ち着いてきて、保育士の顔を見たり、辺りをじっと見つめていましたよ(^^)

抱っこで外に出ると、気持ち良さそうなあおいくんでした(*^^*)

足をマッサージしたり、少し遊ぶとまたお昼寝…でした(^^)

みはるちゃんも登園です☆

みはるちゃんのママはサロンご利用でしたが、「バイバーイ♪」とにこにこでママをお見送り(^^)

すぐに遊び始め、椅子を見つけると「すわる~♪」と(^^)
お絵描きや塗り絵を楽しみました♪

七夕の織姫様も作りました♪
手形をとり、保育士と一緒に顔も描きました(^o^)
可愛い織姫様が出来たね♡

誕生表をじーっと見ていたので、保育士が「どの動物が好き?」と聞くと、

「ぺーぎん♪」

とと教えてくれました(*^^*)
言い方もとっても可愛くて、何度か聞いてしまいました(^^)♡(笑)

音絵本もお気に入りで、音楽を鳴らすと体前後にゆらゆらしてリズムをとったり、手振りをして見せてくれました♪
とっても上手で可愛かったです♡

オーナーも保育ルームにいたのですが、お茶があることに気が付くと
「ぱんかーい♪(乾杯)」
とみはるちゃん☆

みはるちゃんにもマグを渡すと、「ぱんかーい♪」と嬉しそうにオーナーと乾杯していました(*^^*)可愛い~♡

おせんべいも食べて、ご機嫌でした☆

おままごとを出すと、お皿に食べ物を盛り付けて「どーぞ♪」と保育士に沢山ごちそうしてくれたみはるちゃんです(^^)ありがとう♪

たくさん遊んで、ママのサロンも終わりお帰りでした☆

また来月お待ちしております(*^^*)
ご利用ありがとうございました☆

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。