京王八王子徒歩3分、ゆっくりと過ごせる一時保育♡リフレッシュにもお役立てください☆

〜八王子託児!リフレッシュや短時間の保育1時間〜預かります〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(3ヶ月)

と過ごしました☆
保育士が行くとバウンサーの上でウトウトしているあおいくん(^^)
そのままお休みに☆
けれどちょっとした音で目が覚めてしまったあおいくんですが、身体をグンっととこにネジってこの前よりさらに横向きに♡

シートを敷いてゴロン♪としてみると、何かをじーっと見つめていたあおいくん♡

また眠たくなってくると涙が。
バウンサーに乗せゆらゆらしているとウトウト…バウンサーの揺れが止まってしまうとまた涙(ノ_<)
揺れると再びウトウト…そのまま夢の中に…

お腹が空いて目が覚めたあおいくん☆
哺乳瓶を見て笑顔♡
すごい勢いよく全部飲み干しました♪

お腹もいっぱいになったあおいくん、ですが抱っこしていてもちょっとグズグズしていたため気分転換に♪
お外へ(^^)
お首もしっかり座ってきたので縦抱きで♪
周りをじーっとみながら電車も眺めました☆

戻るとちょっと抱っことしバウンサーでゆらゆらしているとお休みタイム☆

今日もいっぱい寝て飲んでお外で風を感じてゆったりと過ごしました♡

本日もありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。