少人数制保育の良いところ☆京王八王子駅すぐ、にこにこ保育ルーム☆

0歳と3歳のお友達が過ごす保育ルームの1日は?!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日の保育は野村先生が担当してくださいました(^^)

今日は、

はるくん(3歳5ヶ月)
あおいくん(4ヶ月)が遊びにきてくれました!

はるくん、登園すると早速大好きなトーマスパズルで遊んでいます。

今日はおままごとにも興味津々、お皿を洗ったり、
野菜や卵、果物を切って見せてくれました(^^)

あおいくんは、登園するとひと眠り。

バウンサーでもニコニコと笑ってごきげんさん☆

ミルクも飲んで、お腹がいっぱいになると、また眠っていた様子です(^^)
お世話がしやすいとのことでした。

あおいくん、良かったね☆

運動神経の良いはるくんは、手をつきながらアクロバティックな一幕も☆

先生が見守りながら、身体もいっぱい動かせたよう。
少人数制だからこそ、見守りながら遊べるひと幕ですね!

たくさんおしゃべりもしてくれたはるくん☆
トイレも自分から教えてくれ、ごはんも自分で食べたそうですよ(^^)

少し見ない間にかっこいいお兄さんに成長していて、
遊びに来てくれて嬉しく、とても微笑ましく感じました。

今日は遊びに来てくれてありがとう!
皆様のご利用をお待ちしています♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。