京王八王子、託児1時間から利用可能です♡夏休み中もご利用頂けます!

〜八王子の一時保育!親子で通える保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(5ヶ月)
・あおしくん(3歳4ヶ月)

が遊びに来てくれました(^^)
あおしくんはおやつを持って「食べていい??」と早速確認していましたー(^^)

10時まで…あと15分待ってから食べよう♪
とサロンの時計で針の位置を見てみました☆

待つ間ブロックしよう(^^)
と誘うと「新幹線作れるよ!!」と組み立て始めました☆

あおいくんは、保育士が行くと眠くて泣いていたのですが、保育士の顔を見てニコリ♡
姿が見えなくなると再び涙(ノ_<)
けれど眠気には勝てず…眠っていました☆

あおしくん、きちんと10時過ぎまでおやつを待つ事ができ、おやつタイムに♪

おやつ後はお散歩に♪
「きょうは横浜線見るからあっち行こ!!」とあおしくん、近隣の道を覚えてきたようで道案内してくれました♡
途中鳩がいてつい追いかけてしまいたくなったあおしくん(^^)

鳩も追われるのが楽しいようで、いっぱい歩いてました☆

お目当の横浜線の前に中央線やあずさが見えて…今日はじーっと見つめていました!
あおいくんも抱っこ紐の中から周りを見つめていましたよ☆

いつもとちょっと違う場所へ行ってみると、前には京王線、左には中央線、右には横浜線!!のトライアングル♡

あっちみてもこっちみても見える電車に大喜びのあおしくんでした(^^)

お茶タイムも取り、保育ルームへ帰宅です♡
途中「疲れちゃった…」としゃがみこむ姿もありましたが電車の音が聞こえると。。。復活!!たくさん歩けました☆

お部屋に戻り、あおしくんおやつタイムに♪
あおいくんはシャカシャカなるおもちゃを手に持ってご機嫌です♪

いっぱい遊んで食べたら眠くなり…あおしくん抱っこで眠りました☆
あおいくんミルクを飲んでお昼寝です♡

今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました!!
また遊ぼうね♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。