京王八王子駅徒歩3分!子連れでいけるネイルサロン♡

〜託児付きでゆったりネイル♪〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(5ヶ月)
・あおしくん(3歳4ヶ月)
・ゆうきくん(1歳6ヶ月)

保育士が行くとサークルの中でにこにこ笑顔でお出迎えしてくれたあおいくん♡
あおしくんも登園です♪
「あめ、ふってなかったよー!」と教えてくれました♡
あおしくんは登園するとすぐに♯型ブロックを出して遊びはじめ、飛行機を完成させていました!!
夏前組めなかったブロックを自分で組み立てられるようになっていたあおしくん(^^)
この夏ですごい成長ですね♡

ゆうきくんも登園です♪
ママと離れるのは寂しいものです…ママも気持ちは同じ(ノ_<)
ゆうきくん、ママの姿が見えなくなるとすぐにオモチャを指差して絵本やブロックを出しはじめました!!
ちょっと遊んでみて、次のものへ興味が!!とたくさんのおもちゃにちょっとずつ触れて何にしようかな〜♪と選んでいるようでしたー(^^)

あおいくんが離乳食の時間になり「あおいくんご飯たべよ〜」と声をかけているとゆうきくんの目がキラリ!!
自分の荷物を机に運んで椅子に座っていました!!
ゆうきくんはもうちょっと経ってからねー(^^)
と伝えるも目はごはん♪と訴えています(ノ_<)
おやつを食べて納得♡

あおいくんは初のコーン!
おかゆよりサッと口に入ってアムアムしていました♡

あおしくんもおやつを出して「10時過ぎたー?」と確認してました!
「10時30分だよー」と伝えると「10時になったー食べて良い?!」と嬉しそう♡
「みんなでおやつだね♪」と食べました☆

離乳食食べ終わり、ミルク準備していたら眠っていたあおいくん。

ゆうきくんはお昼ご飯をちょっと早めにスタート!
お母様の工夫が感じられるお弁当に感謝です♡
一人で黙々と手づかみ食べ出来ましたー!!
嬉しそうで、時々笑いが♡
ゆうきくん、いっぱい食べましたー!!

あおいくんは目が覚めミルクタイム☆

お昼ご飯を食べ終えるとコロコロボールハウスや絵本を見て過ごしました(^^)
絵本は保育士の膝上に座ってちょっと甘えモード♡

ママのサロンが終わり、秋色に変わったフットネイルも見せて頂きました♡
ゆうきくんからも喜びの笑い声が(^^)

親子でリフレッシュしていただけたら嬉しいです♡

あおしくんはブロックで道を作って見たり絵本を読んでまったりモード☆

あおいくんはなんとサークルのドアを開けて手をかけていました!!

わぁーすごく動けるようになったね♡とみんなで感動です!!

あおしくんもあおいくんも二人同時にお昼寝タイムに…
二人ともおやすみなさい☆そのまま降園となりましたー!

本日もご利用頂きありがとうございました!!
また一緒に遊ぼうね♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。