11月6日(水)八王子まちゼミ 初めてのネイルケア講座を開講しました☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。
たゆの講習記録をブログにてご案内します。

11月6日(水)八王子まちゼミ
初めてのネイルケア講座を開講しました☆

 

ありがたいことに追加講座でした(^^)

「ネイルが気になるけど、
ネイルサロンは敷居が高くて。
でも今日来られてよかったです(^^)」

「自分のケアでこんなにピカピカになるなんて!
これなら何も塗らなくてもいいです☆」

「おうちにあるものでケアできちゃうんですね!
嬉しいです(^^)」

ご受講いただいた皆さまからの
生の嬉しいお声でした(^^)

身だしなみとして、
メイクやヘアスタイルを整えるのも素敵ですし、
さらに先端のネイルまで意識が向く
皆さまの美意識が素敵だなぁと思います☆

実際、鏡を見なくても
手もとは目にとまります☆

塗らなくても美しい指先は、
自分も周りの方も気持ちよく過ごせますね♪

お爪のお悩み色々も、
お帰りになられるときには解決して、
皆さまお顔がパァッと明るくなられていました。

ネイリストは幸せなお仕事だなぁ(^^)♡

皆さま、ケア用品も揃えられましたので、
ご自宅でも楽しんで続けられますように♡

本日はありがとうございました!