当日の保育予約もお気軽にお問い合わせください!八王子の一時保育☆

突然の一時保育もご相談ください!ツイッターにて空き状況配信中☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおしくん(3歳7ヶ月)
・あおいくん(8ヶ月)
・ゆうきくん(1歳7ヶ月)
・だいやくん(3ヶ月)
の4人が遊びにきてくれました☆
あおしくんは保育士が行くとすでに遊んでいました( ´∀`)
ちょっといつもよりテンションは低めでしたが、自分のやりたいなと思ったおもちゃで遊んでいました☆
ゆうきくんの登園です!
ママにバイバイをする瞬間は涙が。。。けれどすぐに電車のおもちゃであそびはじめました!
あおいくんとだいやくんが登園です☆
バウンサーに乗っているだいやくんに興味津々なあおいくん!
手を伸ばして触りたいアピール♡

「やさしくねー」と保育士の見守りのもとちょこっと触って優しくしていました☆
ほんのちょっとお兄さん気分を味わったあおいくんでした☆

だいやくん、バウンサーの上でニコニコ♪と思っていたら涙が。。。
保育士が抱き上げるとすぐに笑顔に♡
足もピンと伸ばしてご機嫌です☆

あおしくんとゆうきくんはいっしょにブロックで道を作って電車を走らせていました☆
あおいくんは二人の作っているものが気になりハイハイで近づいていきます!
興味あるものは手に取りたいあおいくんと、壊れてしまっては悲しいあおしくん。
ここはあおしくん少しお兄さんになって別の興味がありそうなおもちゃをあおいくんにサッと渡していました!
あおいくんは新しく目に入ったものにも興味をもち、触って遊んでいます!
だいやくんはその光景を保育士の膝上でご機嫌でみています☆

だいやくん、お迎えの時間となりました☆
あおいくんはちょっと眠い様子。おんぶでお散歩にいきました!

ゆうきくん、あおしくんも靴を履いて準備ok
中央線にあずさ、貨物に横浜線とすごくたくさんの電車をタイミングよくみれました♪
お部屋にもどり、離乳食、お昼ごはん、おやつとそれぞれ食べ、ゆうきくんはお迎えの時間です♡

本日もご利用いただきありがとうございます!
保育ルームでは当日の空き状況をツイッターにて配信していますので、急な保育の際もお気軽にお問い合わせくださいませ☆