キラキラストーンネイル、ネイビーネイル、雪の結晶ネイル、ネイルケア♪

キラキラストーンネイル

こんにちは!

大人気のこちらのデザイン☆

シンプルなデザインなのに、色使いが美しく、上品にのせられたパーツがほどよく華やかなのです♪

下から沸き上がるようなキラキラストーンに心がときめきます☆

カーブステックもキラリ☆ポイントになり素敵ですね♪

リングストーンネイル

たゆnail祭りデザイン ring☆

美しいピンクのグラデーションに、リングをメインにしたキラッと光るパーツが可愛いデザインです。

イベントの多いこれからの時期、様々なシーンにも馴染み、華やかなデザインですね☆

最後はパラジェルのトップでウル艶仕上げです☆

レッドストーンネイル

レッドストーンネイル、平野が担当させていただきました♪

これからの季節にピッタリのレッドワンカラーに大きめビジューをプラスし、
シンプルでも存在感があり華やかなネイルデザイン☆

美しいレッドにうるっとした艶がとても美しいですね♪

ブルースノーネイル

6,980円定額コースの、
”blue snow”
小林が担当させていただきました♪

深いネイビーブルーにきらめくスノーデザインはこれからの冬の季節にピッタリ。

シルバーカラーでキラキラもプラスされて綺麗なデザインですね♪

キラキラストーンネイル

たゆnail祭りデザイン kirakira stone☆

美しいピンク×グレーの美しいカラーと、
ラメ&ストーンはお洋服やシーンにも合いやすい華やかデザインです☆

今月とても人気のデザイン、12月にもピッタリのデザインですね!

ネイルオフケア

ネイルをオフケアされました☆

パラジェルネイルのオフはオフ後もお爪が傷まず艶々です♪

ケアもしっかり、最後は美しく磨きあげ、ナチュラルな艶にうっとりしてしまいます。

とっても気持ちがよいですよ♪

是非お試しくださいませ☆☆

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした☆