お子様と一緒にご来店頂けます!託児付きネイルサロン

〜0歳児も大歓迎☆ぜひ遊びに来て下さい〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

あおいくん(8ヶ月)

Yちゃん(4ヶ月)

が、遊びに来てくれました!

あおいくんは、朝からご機嫌です(^^)

ハイハイにつかまり立ち、お座りと

保育ルーム内を動き回って探索です!

遊び回って急に眠くなったようで、

保育士の膝にきて眠ってしまいました☆

Yちゃんの登園です!

お母様と離れる際もニコニコ笑顔だったYちゃん。

バウンサーに乗ると、お人形に手を伸ばして

とっても楽しそうに遊んでいました☆

けれども段々と涙も(;o;)

抱っこをしたり、音がなるおもちゃを鳴らしてみると落ち着き目で追ったり手を伸ばしていました!

あおいくんも、Yちゃんの事が気になるようで近くに寄ったり2人で見つめ合っていました☆とても微笑ましい光景でした♡

遊んでいるうちにYちゃんも眠くなりお昼寝です!

あおいくんは、大好きなコロリンハウスに今日も夢中でした♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております☆