八王子の託児付きネイルサロン☆一時保育のみも大歓迎!

一時保育もサロンご利用時も大歓迎!0歳児〜お預かり可能!!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(11ヶ月)
・Aくん(9ヶ月)
・Nくん(1歳5ヶ月)
・Mくん(11ヶ月)

のお友達が遊びに来てくれました!
午前はオーナーと久留米先生が担当しました(^^)

本日初めて一時保育に遊びに来てくれたNくん。
ママとパパとバイバイするときは少し涙でしたが、
消防車のおもちゃが気に入り遊び始めました(*^^*)
その後も保育ルームの中を探索♪♪

「この中にはどんなおもちゃがあるのかなー?」
おもちゃをたくさん探して、たくさん歩き回って楽しく遊んでいました(^-^)
お昼ごはんは持ってきたお弁当を完食\(^^)/
とってもお行儀よく、座って食べ、ほぼ一人で上手に食べきりました(*^^*)

今日はNくんの他には0歳のお友達が3人遊びに来てくれていました(*^^*)
全員男の子でした★☆

サロン利用されているママを待っている間に遊びに来てくれたMくん。

Mくんもママの姿が見えなくなると初めは涙でしたが、
保育士が抱っこするとすぐに保育ルームに慣れて
もう一人のお友達Aくんと一緒に遊び始めてくれました(*^^*)
お昼はMくんが最初に食べ始めて、次のお友達にお席を交代。
お友達が食べている様子が気になっていました(^-^)

今日は0歳のお友達がたくさんだったので、オーナーも保育に入ってくれています(*^^*)
あおいくんもたくさん持って来ていたお昼を完食していました★☆★

午後は菅原にバトンタッチ!
菅原が行くとNくんとあおいくんが、入り口までお出迎えしてくれました(^^)

すでに眠いお時間の2人!
保育士が抱っこをするとすぐに夢の中…
布団におろしてもそのまま眠っていたNくん☆

あおいくんも抱っこしてトントンしていると…ウトウトと眠りそのままお帰りでした!

Nくんは目が覚めるとすぐに遊び始め、ブロックを箱に入れたり出したりして楽しんで過ごしお帰りとなりました(^^)

本日はご利用頂きありがとうございました!