ヌーディーカラーネイル、3Dネイル、ミルクティーネイル、シェルネイル、フラワーネイル、パラジェル☆

ホワイトフラワーグラデーションネイル☆

こんにちは!

ホワイトフラワーネイル♪

武内が担当させていただきました☆

爪先の大きなホワイトフラワーが印象的で美しいネイル(*^^*)

『和』をキーワードにしたものがお似合いのお客様♪

縦に流れるラメ&ストーンや大きめの美しいお花がぴったりでした☆☆

お話もいつも楽しく元気をいただいております(^^)!

また来月もお会いできること楽しみにしております(^^)

担当させていただき、ありがとうございました♪

ミルクティーネイル☆

ミルクティーシェルネイル♪

平野が担当させていただきました☆

優しくナチュラルで可愛いミルクティーベージュカラーをメインに♪

可愛いベージュに合わせた、ピンクゴールドのパーツとジェルが相性ぴったりのネイル☆

今話題のヌーディーカラーを華やかに仕上げたデザイン、定額でご利用頂けますよ(*^^*)

艶々仕上げネイルケア☆

パラジェルのネイルオフは艶々仕上げ♪

平野が担当させていただきました☆

お爪の表面を傷つけないパラジェルは、オフしたあとも健康的(*^^*)

たゆネイルのネイルオフは角質すっきり、ナチュラル艶仕上げです♪

是非お試しくださいませ☆
ご来店いただきありがとうございました(^^)!

3Dヌーディーカラーネイル☆

3Dビジュー☆ヌーディーネイル

平野が担当させていただきました(*^^*)

この春旬なヌーディーカラーをワンカラーで美しく♪

薬指の3Dビジューは、一本でも華やかで存在感があります☆!

とてもエレガントで素敵です♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)!

ナチュラルカラーネイル☆

ナチュラルベージュカラーネイル♪

平野が担当させていただきました☆

春らしく透明感のあるカラーをワンカラーでシンプルに(*^^*)

これからの春のファッションにも綺麗に馴染みますね♪

最後はパラジェルトップで艶仕上げでうっとりします☆

ご来店いただきありがとうございました(^^)!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした(^^)