八王子 託児付きパラジェル ネイルサロン

〜サロンご利用中の託児も一時保育もご利用お待ちしております

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
さくほくん(1歳7ヵ月)
けんじくん(1歳10ヵ月)
Aちゃん(2歳5ヵ月)
りんちゃん(3歳4ヵ月)
うたほちゃん(3歳11ヵ月)
が、遊びに来てくれました☆

朝から続々と登園です!
けんじくんは、なかなか離れがたそうでしたが(;o;)
レールが気になったようで遊び始めました☆
遊んでいるとAちゃんも参加です!
2人でレールを頑張ってはめようとしていました☆段々と上手にはめれりようになってましたよ(^^)

けんじくんは、絵本もやっぱり乗り物がのっているページが気になるようでした!
アンパンマンを見つけると
「ぱんまん」と教えてくれました☆

うたちゃん、さくほくんは登園すると
2人で遊び始めました☆
うたちゃん最初は緊張していましたが
段々とお話してくれるようになり
さくほくんのお世話もいっぱいしてくれました!ありがとうー(^^)♡
さくほくんはお姉ちゃんに常にぴったりでした♡

ママ特製の手作りマスクが嬉しいようで教えてくれました☆すっごく可愛いかったです☆

りんちゃんは、ご機嫌ななめぎみに登園でしたがすぐに絵本を見始め、
「これなにー?」と質問すると
いっぱい答えてくれました☆

その後お店やさんに変身!
絵本はメニューになりラーメンやお子様セットを上手につくっていました☆

みんなで塗り絵もしました☆
みんな上手でびっくりです(^^)

さくほくんは、眠くなりお布団に
転がりながら遊んでいるうちに眠ってしまいました☆

続々お迎えになり
午後はりんちゃんとAちゃんの2人に☆
お弁当タイム中お弁当に入っていた
枝豆の皮が飛んでいき大爆笑の2人でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

かくれんぼが始まったり、ドーナツ屋さん、じゃんけん、、と
遊びが止まりません(^^)
お散歩へも行ってにこにこの2人でした!

今日も楽しい時間をありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)