八王子!子連れでネイルサロン☆祝日もご利用いただけます!

祝日も子連れでネイルサロン♪お子様と一緒にネイルをお楽しみいただけます☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・りんちゃん(3歳9ヶ月)
・あおいくん(1歳4ヶ月)
・Yちゃん(2歳4ヶ月)
・Tちゃん(5歳1ヶ月)

のお友だちが遊びに来てくれました☆
りんちゃんとあおいくんは、登園してすぐにあそびはじめました☆
ボールを投げて遊ぶりんちゃん、ブロックを出して保育士をチラッとみるあおいくん♪
りんちゃんはボールがいろんな方向に飛んでいくのが楽しくて、飛んでいったボールを笑いながら追いかけていました♪

Yちゃんと、Tちゃんがお母様と一緒に登園です☆
Yちゃんはすぐにおもちゃの棚へ!
Tちゃんはママと一緒は良い気持ちがみるみる溢れて、涙が・・・
保育士が抱っこをすると、涙は出てしまうけれど、しっかりと抱っこで、少しずつ落ち着いてきました。

Yちゃんと、りんちゃんでサークルの中に入り、一緒にパズルをはじめました♪
あおいくんはちょっと眠くなってきているのか、保育士の周りで手を伸ばして「だっこー」と言っているようでした。
Tちゃんは抱っこで保育士が話していることにちょっとずつ答えてくれ「Yちゃんはプリンセスが好きだよ」「保育園のくらすはね・・・」など色々教えてくれました☆
けれど、気持ちは時々お母様を思い出し再び涙が。
少しサロンの方で落ち着くまで過ごし、花火の製作もしてくれました☆
少しお姉さんなTちゃんですので、気持ちも汲みながら、安心して過ごせたら良いなと思います。

Yちゃんは、保育士と一緒にパズルを完成させました☆
とっても嬉しそう♪
サロンのお母様まで見せに行きニコニコです♪

りんちゃんも、頑張ってちょっとずつはめて言ったのですが、今日はここまでーと途中で断念。
とても頑張っていたので、また挑戦するかな?

みんなでおやつタイムにしました!
あおいくんも、おやつをみたら眠気もどこかに行ったようで、黙々と食べご機嫌です☆
おやつ後は、みんなで花火の製作♪
シールをたくさん貼ってきれいな花火が打ち上げられました☆

YちゃんとTちゃんはここでお迎えです☆
また一緒に遊ぼうね☆来てくれてありがとう\(^o^)/

りんちゃんとあおいくんは、お昼タイム☆
ほぼ完食した二人です♪
するとあおいくんはウトウト・・・お迎えが来る直前に眠っていました!

本日もご利用いただきありがとうございました☆