パラジェルネイルや角質フットケアで自信の持てる足に♡八王子・子連れOKネイルサロン

シェルフットネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

シェルをたっぷり使った夏らしいデザインのフットネイル☆

肌馴染みの良いカラーも、大人っぽくて素敵です♪

爽やかミラーネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

ホワイトとブルーが爽やかなネイル☆

ポイントで入れたミラーネイルがとってもお洒落ですね(*^^*)

ナチュラルグラデーションネイル☆

植木が担当させていただきました(^^)

シンプルながらも手元を美しく見せてくれるグラデーションネイル(*^^*)

ナチュラルカラーは、どんなシーンにも合いますね♪

つるつる♪ピカピカ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

大人気メニュー!角質フットケア☆

丁寧に角質を除去し、膝下までをマッサージ♪

脚がとっても軽くなり、スッキリしますよ(*^^*)

角質フットケアで脚がスッキリ♪

菅原が担当させていただきました(^^)

血行が良くなり、つるつる♪ふわふわ♪な脚に(*^^*)

痛気持ちいいがクセになる角質フットケア☆

お得なキャンペーン中ですので、ぜひ1度お試しください(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆