京王八王子駅徒歩3分☆パラジェル認定ネイルサロンご感想いただきました!!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

* * * *

デザインもお気に入りです。

Kさま

いつも通り、とてもキレイにして頂きました!
デザインもお気に入りです。
きっとモチも問題ないと思います。

ですが、朝一の予約のせいもあるのか…ここのところの冷え込みのせいか。
エアコンの温度をあげていただいても、寒すぎて。
三時間動かないようにしていたこともあり、帰宅後も数時間寒気が続いて、結局夜発熱してしまいました。
エアコン、壊れていたのでしょうか・・・。
次回も9時半に予約を取っているので、ちょっと不安です。

初回にお世話になってから久しぶりにお会いしましたが、とても丁寧にやって下さる方です。

Kさま

初回にお世話になってから久しぶりにお会いしましたが、とても丁寧にやって下さる方です。
地元が近いのでローカル話で盛り上がってしまい、他にお客様が居なくて良かったと思いました(*≧∀≦*)
また来月も宜しくお願い致します!

私のリラックスタイムにもなっております。

Kさま

パラジェルのリピーターです。ご担当者様はお話上手で私のリラックスタイムにもなっております。
爪の状態も良く理解して下さっているので、次回の施術まで良い状態で保っております。
いつも感謝しております。

スピーディーに可愛く仕上げていただき、ありがとうございます!

Mさま

丁寧にスピーディーに可愛く仕上げていただき、ありがとうございます!4週間もつように頑張ります☆またよろしくお願いいたします。

子供達にも褒めてもらえる!

Wさま

毎回可愛くしてもらえて、子供達にも褒めてもらえるネイルをして下さるここは私の癒しの場所です!

いつもありがとうございます!

ネイルデザインやカラー選びも良く聞いて頂ける

Uさま

いつも丁寧にネイルして頂き、嬉しいです。ネイルデザインやカラー選びも良く聞いて頂けるので、色々と楽しみが広がり楽しいです。ありがとうございます。

親子共々リフレッシュになりました。

Sさま

はじめてのネイルでしたが、優しく丁寧にオーダーの仕方などを教えていただきました。また3ヶ月の赤ちゃんともうすぐ3歳の男の子を連れて行き、隣の併設された保育ルームで見ていただいたので、親子共々リフレッシュになりました。
なかなかネイルに託児所は併設されていないので、こちらのお店はとてもありがたいです!
また、パラジェルもとても可愛くしてもらい、友人から大好評です!特に夫がたくさん褒めてくれました!
またよろしくお願いします!

会社に行ったらみんなから褒められました。
いつも素敵と大好評です。

Iさま

今回で3回目の施術でした。

コロナ対応で大変な時にまず体温チェックをしてきてくださいとメールがあり、マスクも持参でということで、キチンとされているなあと思いました。

今回も素敵なグラデーションとお花のポイントが春を先取りという感じで気分もアゲアゲでした。
早速、会社に行ったらみんなから褒められました。
いつも素敵と大好評です。

また次回も楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

スピードと完成度の高さに感動しています!!!

Kさま

いつものお気に入りのデザインをリピートしました。
また、初めて爪に一番近い層を残して付け替えていただき、スピードと完成度の高さに感動しています!!!

ケアのみでも快く施術してくださいます(^^)

Sさま

いつもフットは割れている爪のみジェルでカバーしていただき、他はケアのみでも快く施術してくださいます(^^)
フットの自爪の悩みを聞いていただけるので、気軽に相談できるお店です☆

卒園式用にシンプルの中にも綺麗さが出るデザインで気に入っています!

Sさま

ハンドのネイルは一緒にデザイン決めて子育て話しながらあっという間に時間が過ぎていき、素敵に仕上げて頂きました(^^)
卒園式用にシンプルの中にも綺麗さが出るデザインで気に入っています!
デザインもいっぱいあって毎回すごく悩みますがそれもまた楽しいです(^^)
またお願いします!

* * * *

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)